北海道観光のお知らせ

雪と光のファンタジー!【弟子屈町】ダイヤモンドダスト in KAWAYU

極寒の温泉街に約3万球のイルミネーションが点灯され、
夜になると温泉川から立ちのぼる湯煙とともに幻想的な世界が広がる。

ダイヤモンドダストは大気中の水蒸気が小さな氷晶となって降り注ぐ、
極めてめずらしい自然現象で、2013年1月20日(日)~2月20日(水)
湯の川園地にある森では、イルミネーションで飾られた散策路を
スノーシューで歩きながらダイヤモンドダストを探すイベント
「ダイヤの森で宝石探し」を開催。

ガイドの案内のもと、厳しい自然と温かな光が作り出す幻想的な世界を
堪能できる。 「ダイヤの森で宝石探し」は各日先着30名、1回の実施。

アクセス→道東道足寄ICから約2時間20分

■開催場所
  北海道弟子屈町川湯温泉 湯の川園地

■開催日程
  2012年12月20日(木)~2013年3月20日(祝)
  開催時間→16:30~22:00

■電話番号
  (社)摩周湖観光協会
  015-482-2200

■料金  無料

■駐車場
  あり 無料(150台)

■ホームページ
  http://www.masyuko.or.jp/pc/event.html

kawayu.png


一覧へ戻る

お客様が登録したメールアドレスとパスワードを入力してください。

メールアドレス
パスワード

ログアウトします。よろしいですか?

パスワード再設定

お客様が登録したメールアドレスを入力してください。

パスワード再設定のメールをお送り致します。
「60分以内」に再設定をお願い致します。

セキュリティ上、メールでのパスワードの
お知らせは行っておりません。

メールアドレス

送信完了しました。

メールをご確認の上、再設定をお願いします。

予約の確認・変更・取消

お客様が登録したメールアドレスと予約番号を入力してください。

メールアドレス
予約番号