• 車を借りる時に必要なものを教えてください。
  • 利用時間の延長は借りている途中でもできますか?
  • 1ヶ月以上の長期のレンタルを希望しています。お得な...
  • 営業時間外の貸渡し・返却はできますか?

トヨタレンタリース札幌からのおしらせ

燃費トライアル!ガソリン代タダに挑戦!

n1.png
n2.png
n3.png
n4.png

【燃費トライアルキャンペーン参加条件】


□キャンペーン期間:2012年10月1日(月)~31日(水)
□上記キャンペーン期間中に、トヨタレンタカーのハイブリッドクラスをご利用のお客様(プリウスPHVを除く)。
□「HV燃費精算」にてガソリン代を精算のお客様。

HYBRID CLASS燃費トライアル・キャンペーン

<ご注意事項>
□10/1~31に出発された方が対象となります(マンスリー契約は除きます)。
□同一店舗での発着、またはエリア内であれば他店舗への返却も対象となります。
□レンタカーご利用期間中に、燃費をリセットされた場合は対象外となります。
□ご利用期間中に万一事故が発生した場合は対象外です。
□燃費基準達成者はガソリン代無料(上限3,000円)の代わりにクオカード(500円分)を選択することも可能です。
□詳しくは店頭でご確認ください。

【ハイブリッドクラスだけの『HV燃費精算』】

「HV燃費精算」とは?
ハイブリッド車のディスプレイモニターに表示される『平均燃費』で、レンタカーご返却時にガソリン代を精算する方式です。

【精算金額=走行距離÷平均燃費×ガソリン単価】 ※ガソリン単価は、店舗により異なります。

①エコドライブすればするほど、ガソリン代がおトク!
車両返却時の『平均燃費』でガソリン代を精算しますので、エコドライブをすればするほどガソリン代がおトクに!!

②満タン返ししなくても、ガソリン代が精算できて、とっても便利! 
『HV燃費精算』なら満タン返ししなくても大丈夫。ガソリンスタンドを探して給油する手間が省け、とっても便利!
 ※「HV燃費精算」は店舗によりご利用いただけない場合がございます。

トライアルにご参加のうえアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で100名様に「JCBギフトカード1,000円分」が当たります!

<ご注意事項>
□アンケート回答者が対象となります。
□アンケートには、返却時にお渡しする「燃費認定証」に記載のキャンペーンIDが必要となります。


一覧へ戻る

お客様が登録したメールアドレスとパスワードを入力してください。

メールアドレス
パスワード

ログアウトします。よろしいですか?

パスワード再設定

お客様が登録したメールアドレスを入力してください。

パスワード再設定のメールをお送り致します。
「60分以内」に再設定をお願い致します。

セキュリティ上、メールでのパスワードの
お知らせは行っておりません。

メールアドレス

送信完了しました。

メールをご確認の上、再設定をお願いします。

予約の確認・変更・取消

お客様が登録したメールアドレスと予約番号を入力してください。

メールアドレス
予約番号